ポイントビットコインについて

■運用中ポイントとはなんですか?
ポイントビットコインで運用している楽天ポイントを運用中ポイントと呼びます。運用中ポイントは、楽天ウォレットが提示する売却価格の値動きに連動して増減します。
■ポイントはどのように変動しますか?
ポイントビットコインの追加ポイント数・運用中ポイント数は、楽天ウォレットが提示する取引価格の値動きと連動しています。
追加時は、楽天ウォレットが提示するビットコインの取引価格を考慮したポイント数が差し引かれて運用中ポイントに追加されます。
■どのポイントが使えますか?
運用できるポイントは、「通常ポイント」のみとなります(提携サービスから交換した通常ポイントは除く)。
期間限定ポイントは運用できませんのでご注意ください。
■追加したポイントをキャンセルできますか?
一度追加したポイントをキャンセルすることはできません。
ポイントの引き出しを行ってください。
■何ポイントから追加できますか?
100ポイント以上から1ポイント単位で追加できます。
■ポイント追加の際、上限はありますか?
追加できるポイント数の上限は合計30,000ポイントまでです。上限ポイント数に達するまでは何度でも追加できます。
ポイントビットコインによって増減したポイントは、上限ポイント数に含まれません。
■運用中ポイントは、何ポイントから引き出すことができますか?
1ポイントから引き出し可能です。
■ポイントの追加・引き出しの履歴はどこで見ることができますか?
ポイントビットコインのトップページにある「運用履歴を見る」から確認できます。
■運用中ポイントは減りますか?減った場合は補填されますか?
ポイントビットコインに連動する楽天ウォレットが提示する価格の変動により、運用中ポイントは減少する可能性があります。
また、減った場合の当社からの補填はいたしかねます。
ポイントビットコインは、お客様の判断と責任でご利用ください。
■実際の暗号資産をポイントで購入するサービスですか?
本サービスは投資の疑似体験をしていただくためのサービスになります。暗号資産を購入するものではありません。




ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]