【毎月5と0のつく日はポイント4倍】キャンペーンよくあるお問い合わせ

ポイント4倍の内訳・付与日・上限ポイントについて知りたい

以下の表をご覧ください。  
 倍率月間獲得上限ポイント数ポイント種類ポイント付与日
お買い物通常ポイント1倍なし通常ポイント購入翌日
【SPU】楽天カード
ご利用分
楽天カード利用
通常ポイント
+1倍なし購入翌月15日頃
楽天カード利用
特典ポイント
+1倍1,000ポイント
プレミアムカード:5,000ポイント
期間限定ポイント売上情報が購買当月末までに
到着した場合:
購買月の翌月15日頃

売上情報が購買翌月末までに
到着した場合:
購買月の翌々月15日頃
5と0のつく日特典ポイント+1倍1,000ポイント
 

エントリーについて知りたい

・エントリーは、開催日ごとに毎回必要です。また、開催日以外にはエントリーできません。
・エントリーができているかは「キャンペーンエントリー履歴」からご確認ください。
・期間中にエントリーすれば、エントリー前のお買い物もポイントアップの対象となります。
 

ポイントの倍率またはポイント数が反映されていない

本キャンペーンの特典ポイント(+1倍)は、「獲得予定ポイント」に反映されません。ご不便をおかけしますが、付与日までお待ちいただきますよう、お願いいたします。
 

他のキャンペーンと重複して参加できますか?

はい。「ショップ買いまわり」「イーグルス/ヴィッセル勝利で2,3倍」など、原則として別のキャンペーンとしてカウントされ、それぞれにポイントが付与されますが、一部、重複した適用がされないキャンペーンもございます。詳しくは、各キャンペーンのページ、または、こちらもご確認ください。
 

ポイントアップの対象または対象外となるお買い物について

SPUの対象と同様です。詳しくは、こちらをご確認ください。
 

ポイントまたはクーポンを利用したお買い物について

本キャンペーンにおいては、楽天ポイント、または、Racoupon(ラ・クーポン)を利用したお買い物は、ポイントおよびクーポンご利用分を差し引いた金額に対して、ポイントを付与いたします。(このルールはキャンペーンごとに異なります)
 

家族カードを利用した場合について

「楽天カード利用通常ポイント」特典は、本カード会員様に付与いたします。それ以外の特典は、お買い物された会員IDに付与いたします。

その他、詳しい内容は、キャンペーンルールをご確認ください。
 



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]