ご購入手続き中の注文内容の変更について

以下の各項目をご確認ください。
送付先の変更
送付先変更画面
表示されている住所から送付先を選択してください。

新たに送付先を追加する場合は、「送付先を追加する」ボタンをクリックしてください。
送付先追加画面
「送付先を追加する」をクリックした場合は、新たな送付先情報を入力して「追加」ボタンをクリックしてください。
お支払い方法変更
お支払い方法変更画面
こちらの画面からお支払い方法の変更ができます。

利用するクレジットカードの変更、お支払回数の変更、クレジットカード以外でのお支払を選択など変更できます。
※選択可能内容は店舗により異なります。
ポイント利用の変更
ポイント利用変更画面
ご利用可能なポイントをお持ちの場合、ポイント利用の「変更」ボタンをクリックできます。

・一部のポイントを使う
総保有ポイント残高のうちの一部を利用します。

・全てのポイントを使う
総保有ポイント残高の全てを利用します。(ご注文金額分)

・ポイントを利用しない
注文者情報の変更
注文者情報の変更画面
こちらの画面から注文者情報の変更ができます。
※ここで情報を変更しても楽天会員情報には反映されません。
クーポン利用の変更
クーポン利用の変更
今回のご注文で利用できるクーポンが並んで表示されます。利用するクーポンのチェックボックスを選択し、「更新」ボタンをクリックしてください。

クーポンの使い方について詳しくはRaCoupon(ラ・クーポン)の使い方をご確認ください。
数量の変更
数量変更画面
数量を変更した場合は、個数を再選択してください。
お届け日指定の変更
お届け日指定の変更画面
お届け日の指定を変更した場合は、お届け希望日とお届け時間を選択して、「更新」ボタンをクリックしてください。

予定配送日時につきましては、ショップからのメールをご確認ください。
配送方法の変更
配送方法の変更画面
こちらの画面から配送方法の変更ができます。
※選択可能内容は店舗により異なります。

また、こちらからもお届け日時、配送希望時間を変更することができます。
 




ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]