ポイントを利用したい


楽天ポイントは、1ポイント=1円分として、以下のサービスで利用できます。

 

楽天ポイントをご利用いただけるサービス

ポイントが利用できるサービスの一覧は、ポイントが色々なサービスに使えるページをご確認ください。

 

楽天市場での楽天ポイントの利用方法

1、「ご購入手続き」に進み、ポイント利用の項目の「変更」をクリック

ご購入手続き画面のポイント利用


2、一部のポイントを使用される方は「一部のポイントを使う」にチェックを入れ、使用するポイントを入力
全てのポイントを使用される方は「全てのポイントを使う」にチェックを入れます

利用方法選択画面


3、「更新」をクリックすると、注文確認画面に戻るので、内容をご確認の上、問題なければ注文を確定
 
 

楽天ポイントの利用の注意点

・「ポイント払い」というお支払い方法はありません。お支払い方法を指定したうえで、ポイント利用の変更へおすすみください。
・「全てのポイントを使う」を選択した場合、ご注文時点の利用可能な全てのポイントが利用ポイントとして確定されます。
後日、注文内容変更や送料の計算により注文金額が増額した場合には、差額を選択したお支払い方法でお支払ができます。
・期間限定ポイントをご利用の場合、注文完了時に有効期限を過ぎているポイントは失効となります。
・利用ポイント以外に不足金額が発生する場合は、選択されたお支払い方法でのお買い物になります。
・後払い手数料/代引手数料は、ポイントでのお支払いはできません。全額ポイントでのお支払いの場合は、「後払い決済/代金引換」以外のお支払い方法を指定してください。
・ポイントには利用上限があります。詳しくは、こちらをご確認ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]