楽天市場からSMSが届いた

楽天市場から送信するSMS

楽天市場では、お客様の電話番号宛に、以下のような目的でSMSをお送りする場合がございます。
・注文のご確認
・楽天会員情報保護のお知らせ(ご注文のキャンセル,楽天IDのログイン停止)
・お支払いに関するご連絡
・お電話でのお問い合わせいただいた場合のご案内
・カスタマーサポート品質向上のためのアンケートのお願い

楽天市場から送信するSMSの電話番号は以下の通りです。
 050-5443-6332
 050-5838-4333
 050-5305-0984
 050-5305-0987

※送信専用のため、発信・返信はお受けできません。
 

▼注文確認のSMSが届いた場合

PC_完成版.png

楽天市場では、お客様の安全を守る取り組みの一環として、一部のご注文で、注文確認のためのSMSをお送りする場合がございます。
注文確認のために楽天市場からお送りするSMSの電話番号は 050-5443-6332 です。
※送信専用のため、発信・返信はお受けできません。

注文確認のSMSを受け取った場合、SMS上の注文番号と、購入履歴の詳細画面の注文番号が一致しているかをご確認ください。
ご自身のご注文の場合には、特にご対応いただく必要はございません。
PC.png

万が一、注文内容と一致しない、または、お心当たりのないご注文の場合には、こちらからお問い合わせください。

▼楽天会員情報保護のお知らせ(ご注文のキャンセル,楽天IDのログイン停止)
34383.png

楽天市場では、お客様の安全を守る取り組みの一環として、一部のご注文で、注文キャンセル・楽天IDのログイン停止措置を行っております。
その際に上記のSMSを送信する場合がございます。
注文キャンセル・ログイン停止のお知らせのためにお送りするSMSの電話番号は 050-5443-6332 です。
※送信専用のため、発信・返信はお受けできません。

上記のSMSを受け取った場合、こちらからお問い合わせください。

楽天を装ったSMSも確認されています。詳しくは以下もご確認ください。
楽天を装った不正事例




ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]