注文の変更方法について


注文後に楽天会員登録の情報を変更いただきましても、変更前のご注文には反映されません。
注文数、注文商品、送付先、注文者の変更などをご希望の場合は、以下をご確認ください。

 

注文変更の注意点

ご注文や配送などの対応は、各ショップにて管理されております。
そのため、注文数、注文内容、送付先、注文者の変更につきましては各ショップにて対応させていただいておりますので、ご利用いただきましたショップまで直接ご連絡ください。

なお、ショップや出荷後のご連絡などにより、変更をお受けできない場合がありますので、ショップページをご確認いただくか、ショップまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

楽天市場ではお問い合わせいただきましても、ショップに変わってキャンセルの受付、決済方法の変更、その他注文情報の変更などについてはお受けできかねます。
大変恐れ入りますが、なにとぞご理解のほどお願い申しあげます。

 

ご注文情報の変更

1、購入履歴にログイン
2、変更したい商品の「注文詳細を表示」と記載されたボタンをクリック
3、購入履歴詳細欄の「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック
4、変更したい箇所を編集し、保存(確定)
※購入履歴の履歴詳細の画面に「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていない場合は、購入履歴画面より、注文の変更はお受けできません。その場合はご利用のショップまで直接ご連絡ください。

■クレジットカードの変更を行うお客様へ
クレジットカード決済から別のクレジットカード決済を希望される場合は、購入履歴からクレジットカードの変更をお願いいたします。
購入履歴より変更ができない場合は、別の決済方法(銀行振り込み、代引き決済など)をご利用ショップまで直接お伝えください。
クレジットカードにてオーソリNG(利用不可)となった場合も同じく、購入履歴から変更いただくか、別の決済方法をお伝えください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]