会員ランクアップの条件を確認したい


会員ランクは、前月末日からさかのぼって6ヶ月間のポイントの獲得数と獲得回数で決定します。
その期間に購入ではなく、付与されたポイント数がランクアップの計算対象になります。
※獲得予定ポイント(お買い物通常ポイント)でも対象になります。
 
■例:8月ランクの場合、2月2日から8月1日までに付与されたポイントが計算対象
1月31日にお買い物をして2月1日に付与されたポイントは計算対象外となります。
お買い上げが伴わない付与ポイント、および期間限定ポイントは、計算対象外となります。

ポイントの獲得数が計算対象になりますので、ポイントを貯めておかずにご利用いただいてもランクには影響しません。
ポイントの獲得タイミングについては、ポイント付与ルールをご覧ください。


それぞれの会員ランクの条件は以下の通りです。

 

ダイヤモンド会員

・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計4,000ポイント以上獲得
・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計30回以上ポイントを獲得
・楽天カードまたは楽天カードの家族カードを保有すること(家族カードについては2013年11月より反映)
※対象の会員登録に楽天カードが紐づいていることが条件です。
※家族カード保有の場合はe-NAVI登録が必要です。

 

プラチナ会員

・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計2,000ポイント以上獲得
・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計15回以上ポイントを獲得

 

ゴールド会員

・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計700ポイント以上獲得
・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計7回以上ポイントを獲得

 

シルバー会員

・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計200ポイント以上獲得
・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計2回以上ポイントを獲得


会員ランクと特典の詳細はランク特典でご確認いただけます。
※会員ランク表示は、毎月2日の0時までに切り替わります。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]