海外転送サービスについて

●国際配送料を節約したいですか?

楽天公式の海外転送サービス”楽天グローバルエクスプレス”では、複数のお荷物を1つにまとめて送ることで国際配送料を節約することができます。
また楽天市場や楽天ブックスで販売されている商品も購入ことができます。
※一部お届けできない商品・ショップがございます。

◎楽天グローバルエクスプレスについて
楽天グローバルエクスプレスは、楽天市場や楽天ブックスなどで買い物した商品を海外にお届けする楽天の公式海外転送サービスです。
詳細はこちら
 

●メリット

◎荷物をまとめて国際配送料を節約-各荷物を別々に発送するよりもはるかにお得です!
◎国際配送を行っていないお店の商品も発送することができるので、楽天で幅広い種類の商品をお楽しみいただけます!
 

●使い方

◎楽天グローバルエクスプレス等の海外転送サービスにて会員登録いただき、あなた専用の「お買い物用住所」を取得してください。
◎通販サイトにてお買い物の際は配送先住所にあなた専用の「お買い物用住所」をご使用ください。
日本の通販サイトで購入された商品は日本の国内にある各サービスの倉庫に配送され、まとめて梱包されます。
海外転送サービスをご利用の際は、日本語で配送先住所をご入力ください。
◎倉庫に届いた荷物をあなたの住所に一括配送依頼をすることで、荷物を受け取ることができます。
 

●海外に配送できない商品

海外転送サービスによっては、規制により禁止されている商品もあります。
詳しくは、利用する運送会社の規定をご確認ください。
楽天グローバルエクスプレス
 

●楽天の公式海外転送サービス

他の海外転送サービスとは異なり、荷物を追加してもおまとめ手数料はかかりません。楽天の公式海外転送サービスなので100%安心で安全。国際配送料にも楽天ポイントが貯まる・使えるからさらにお得です!
RGX
 

●その他の海外転送サービス会社

tensocom tensojapan goyokikiya baggageforward iporter malltail leyifan jpgoodbuyhaidaibao shipbao buyippee dimbuyyuanqigou Go2USA Shipgo




ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]