商品を全額(すべて)ポイントで購入したい


楽天市場では、ご注文金額(送料・消費税などを含む)の全額に対して、ポイントを利用することが可能です。

全額ポイントで購入する場合でも支払い方法の選択をする必要があります。
下記手順にそってご利用ください。
 

楽天ポイント利用のご注意

・「全てのポイントを使う」を選択した場合、ご注文時点の利用可能な全てのポイントが利用ポイントとして確定いたします。
 後日、注文内容変更や送料の計算により注文金額が増額した場合には、差額を選択されたお支払い方法でお支払いいただきます。
・期間限定ポイントをご利用の場合、注文完了時に有効期限を過ぎているポイントは失効します。
・利用ポイント以外に不足金額が発生する場合は、選択されたお支払い方法でのお買い物になります。
・後払い手数料/代引手数料は、ポイントでのお支払いは出来ません。
   全額ポイントでのお支払いの場合は、「後払い決済/代金引換」以外のお支払い方法を指定してください。
・ポイントには利用上限があります。詳しくは、こちらをご確認ください。
 

楽天ポイントのご利用方法

1、支払い方法を選択して、「内容を変更する」をクリック

お支払いと配送方法


2、ポイント利用「変更」をクリック

ポイント利用


3、全てのポイントを使うを選択して「更新」をクリック

ポイント利用変更画面


4、「注文を確定する」をクリック

購入した商品については、購入履歴からご確認ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]