【楽天カード】よくあるご質問

以下は楽天カードに関するよくあるご質問です。
楽天カード申込時の楽天会員登録ID、パスワードが不明な方はこちらからIDの確認、パスワードの再設定が行えます。
 
▼楽天e-NAVIにログインできない
こちらをご確認ください。
▼獲得予定ポイントの計算方法/ポイントを利用した場合の特典ポイントの計算方法
獲得予定ポイントの計算方法はこちらをご確認ください。
ポイントを利用した場合の特典ポイントの計算方法はこちらをご確認ください。
▼楽天カードを利用した際のポイントの付与日を知りたい
こちらをご確認ください。
▼通常利用のお支払方法について(クレジットカード)
こちらをご確認ください。
▼楽天カードで1ヶ月の間に複数回買い物をした場合の、会員ランクのカウントについて知りたい
楽天カードの利用ポイントは毎月末日までの楽天カードご利用金額分が、翌月15日頃にまとめて付与されます。
ポイントの付与回数が1回となるため、会員ランクを決める「楽天ポイントの獲得回数」も1回とカウントされます。
▼申し込み・発行状況を知りたい
申し込んだカードの発行状況につきましてはこちらをご確認ください。
▼楽天e-NAVI(e-NAVI)の画面に入会特典のお受け取りが出ない
楽天e-NAVI(e-NAVI)の画面に入会特典のお受け取りが出ない場合、以下の可能性があります。

・過去に楽天カードに入会している
・すでに過去に入会特典ポイントを獲得済み
・「本キャンペーンには通常入会特典2,000ポイントの付与はございません」などが記載されている画面から申し込んだ
▼楽天カード株式会社から届くメールの配信を停止したい
楽天カード株式会社からのメールにつきましてはこちらをご確認ください。
▼入会特典ポイントはいつ付与されるか知りたい
こちらをご確認ください。

お心当たりがない場合は、楽天カードコンタクトセンターまで直接お問い合わせください。

電話ナビダイヤル:0570-66-6910
ナビダイヤルがご利用いただけない場合:092-474-6287
受付時間: 9:30~17:30
※通話料は、お客様負担となります。
※電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
※チャットでのお問い合わせはこちら

楽天カードに関するその他のご質問はこちらをご確認ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]