クレジットカードでの注文方法

楽天市場でのお支払いにクレジットカードを利用する手順は以下をご参照ください。

1、ご購入される商品を買い物かごに入れます。

2、買い物かごより「ご購入手続き」をクリックします。

お買い物かご画面


3、「クレジットカード決済」にチェックを入れてクレジットカード情報を入力し、配送方法なども入力をした後に「次へ」をクリックします。
※ショップや商品によっては「クレジットカード決済」を選択できない場合や、利用可能なカードの種類が限られている場合がございます。予めご了承ください。
※既に登録済みのクレジットカード情報がある場合には「4.お支払い方法に相違がないかを確認します。」へお進みください。
※クレジットカード情報を新規で入力していただいた場合には「追加」を必ず押してください。

お支払いと配送方法画面


4、お支払い方法、送付先に相違がないかを確認します。
※変更したい場合には「変更」をクリックし、変更画面より変更してください。
※セキュリティ保護のため、カード番号の末尾4桁以外は伏字で表示されます。

5、購入する商品、個数、お支払い方法、配送方法(配送日時)、ご注文者情報、送付先など、ご注文情報が正しいことを確認して「注文を確定する」をクリックすると注文完了です。
※楽天市場はSSL(ecure Socket Layer)に対応しており、クレジットカード番号は暗号化された状態で楽天市場のシステムへ送信されます。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]