複数の商品を一緒に買いたい


同一ショップ内でのご注文であれば、複数の商品を買い物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。
異なるショップ(Aショップの商品と、Bショップの商品など)でのお買い物の場合は、まとめてお支払いすることはできません。

詳細は、以下をご参照ください。
 

同じショップ内で、複数の商品を注文する

1、商品のページにある「買い物かごに入れる」をクリック

2、続けて商品を注文する場合は『1で買い物かごに入れた商品に表示されたショップ名』をクリックし、注文したい商品を検索

買い物かご画面


3、商品が見つかったら1から繰り返し、注文したい商品がすべて買い物かごに入ったことを確認

4、「ご購入手続き」のボタンをクリックし、注文内容確認の画面に進む
※注文画面で内容をご確認後、変更が必要な箇所があれば、 各項目の「変更」のボタンよりお手続きください。
 

ご注意

買い物かごの中に入れた商品は、ショップごとの箱に分けられます。
PCでは異なるショップ同士の商品をまとめて注文することはできません。
スマホの場合はこちらをご参照ください。


例:Aショップの①商品、Bショップの②商品、③商品を続けて買い物かごにいれた場合
買い物かごの中は、次のようにわかれて、各箱ごとに「ご購入手続き」のボタンが表示されます。
※Aショップで購入した商品と、Bショップで購入した商品をまとめることはできません。
 
■イメージ画像
買い物かご画面
 



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]