長期間ご利用のない楽天会員に対する利用停止措置

楽天株式会社は、不正利用を防止し、より安全な環境のご提供のため、楽天会員規約※1に基づき、長期間ご利用がない楽天会員アカウントの利用停止措置を実施します。

アカウントの停止措置後は、楽天市場など楽天会員アカウントが必要となるサービスにログインができなくなります。
継続して楽天会員アカウントを利用される場合は、期間中※2に再度ログインいただければ継続利用が可能となります。

パスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定を行った上で、ログインをお試しください。
ユーザIDの確認・パスワードの再設定

不正利用からお客様の楽天アカウントを保護し、より安全な環境をご提供するための措置となります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※1 本件については楽天会員規約第9条2項に基づき実施いたします。
※2 再ログイン期間については、以下のメールにてご案内しております。
 件名:楽天会員アカウントの利用停止についてお知らせ
 差出人メールアドレス:notification@info.rakuten.co.jp

なお、期間中にログインできなかったお客様は、再度ご利用いただけるよう、お手続きを行いますので、こちらからご連絡ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]