今この商品はポイント●倍表示について

ページの上部にお買い物で獲得できるポイント倍率が表示されます。
表示されるポイント倍率の内訳については、マウスオーバーすると確認できます。
※表示されているポイント倍率は目安です。実際に付与されるポイント数は各キャンペーンのルールに基づいて計算されます。各キャンペーンルールをご確認ください。

いまこの商品はポイント何倍画像サンプル
 

ご注意

・楽天カード決済した場合のポイント+2倍を予め含んでいます。
※楽天カードで決済をしない場合、楽天カード決済が対象外の商品の場合でも表示には倍率を含んでいますが、ポイントは付与されません。
・楽天カードの反映は、「通常利用のお支払方法」に設定されている必要があります。
・楽天カードを2枚以上お持ちの場合、正しく倍率が表示されない場合があります。
・楽天カードに入会してから倍率が反映されるまで約1週間かかることがあります。
・家族カードの反映は、楽天e-NAVI登録後です。
・買いまわりキャンペーンのポイント倍率が反映されるまでにご購入から10分程かかる場合があります。
・会員登録をしていない場合・ログインをしないでお買い物をした場合はポイント倍率は適用されません。
・お買い物かごで表示される獲得予定ポイント数と異なる部分がありますが、キャンペーン対象の場合は特典ポイントとして付与されます。
 

●倍表示に反映されないサービスについて

以下のポイント倍率は本機能では反映されていませんが、キャンペーン対象となる場合は特典ポイントとして付与されますので、ご安心ください。

・一部キャンペーンのポイント倍率
・複数商品掲載のページで、掲載商品の中に1商品でも1,000円以下の場合、買いまわりキャンペーン分のポイント倍率
・「楽天スーパーSALE」、「お買い物マラソン」の定期購入、頒布会、予約購入など一部のサービス分のポイント倍率
・「スーパーDEAL」分のポイント倍率
・「毎月5と0のつく日は楽天カードご利用でポイント4倍」の倍率
・楽天トラベルの国内宿泊(日帰り・デイユースを除く)以外のその他対象サービスを利用した場合のSPUに関する倍率
・決済時にApplePayで楽天カードを使用した場合の楽天カード利用に関するポイント倍率



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]