期間限定ポイントについて

「期間限定ポイント」とは、通常のポイントとは異なり、ご利用期間が限定されているポイントのことを指します

ポイント獲得一覧

 

期間限定ポイントの特徴

・ご利用期間が設定されているため、期間を過ぎると自動的に失効する
※ご利用期間それぞれのポイントによって異なりますので、こちらからご確認ください。
※失効した期間限定ポイントは、再度ご利用いただけるようにすることは出来かねます。

・通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費される

・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、期限の近い期間限定ポイントから優先して消費される
※予約商品の配送日、楽天トラベルの宿泊日等、実際のサービス利用が、ポイント利用期限後となる場合も、ポイントの利用は可能です。

・総保有ポイントがマイナスの場合は利用できない

・提携サービスへのポイント交換には利用できない

 

ポイントを有効的に使うためには

楽天PointClubアプリをダウンロードし、通知機能を使うことで、ポイントの獲得の翌日/失効の前日にお知らせを受け取ることができます。

 

万が一、期間限定ポイントを失効してしまった場合

失効した期間限定ポイントは復旧いたしかねます。
楽天ポイントクラブアプリの通知機能等をご活用いただき、失効前にご利用いただくようお願いいたします。
※ポイント付与のルールにつきましては、こちらのポイント付与ルールページをご確認ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]