プロフィール(ニックネーム、年齢、性別)の公開/非公開について

プロフィールの表示の設定は、以下の手順で変更できます。

1、「みんなのレビュー」管理画面へログイン
2、[最新レビュー投稿一覧]の中で変更したい商品のレビューの右下に表示されている「公開」・「非公開」のラジオボタンを選択
※なお、ページ内に表示されている最大20件まで、選択することができます。
3、ページの上部、もしくは下部にある[プロフィール一括変更]ボタンをクリック
4、プロフィール表示(公開・非公開)の設定変更が完了しました。と画面に表示されると、選択されたプロフィールの公開/非公開の設定に変更される
 

ご注意

・商品を購入していない方のレビューについては、プロフィールの公開・非公開の選択はできず、全て公開となります。
・年齢、性別のみを公開/非公開とすることはできず、プロフィールの全てがその対象となります。
・上記以外の手順[このレビューを編集する]にてプロフィールやレビュー内容を変更すると、「みんなのレビューの評価」で評価された件数が0件に戻りますので、ご注意ください。
・楽天会員を退会後、「みんなのレビュー」の設定を変更することはできません。予めご了承ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]