【予約購入】ご利用について

発売前の商品を予約購入できるサービスです。
「予約する」ボタンからの購入、予約購入ページから購入することができます。
予約購入は、ショップで注文確定処理が行われるまでは決済はされません。
また、予約した内容は購入履歴の中にある「定期・予約購入 申込一覧」でご確認ができます。
 

買いまわりについて

以下のお買いものは、買いまわりの対象です。カウンターには反映されない場合もございます。
・「<事前告知期間限定>予約アイテムで、今から買いまわりを始めちゃおう!」の掲載商品で、キャンペーン期間中に確定したご注文。
・楽天ブックス・楽天Kobo電子書籍ストアでの予約受付中商品。
・Rakuten Fashionの予約商品
 

お支払い方法で楽天カードをご登録いただいた場合

お申し込みの際、お支払い方法に楽天カードをご登録いただいた場合、有効期限等のカード情報を自動で更新いたします。
ただし、タイミングによっては更新が間に合わない場合もありますので、ご了承ください。
更新が間に合わない場合、クレジットカードの承認がおりないことがあります。クレジットカードの承認については、カード会社にご確認ください。

※承認がおりない場合は、楽天市場からお客様へ、「お支払い方法変更のお願い」のご連絡をいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
別途、設定しているお支払い方法の変更も必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。

楽天市場での注文の流れと契約成立時期



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]