商品の検索方法

楽天市場では、お探しの商品を「キーワード」と「商品ジャンル」で検索することができます。
 

キーワード検索

例:「お買いものパンダのクッションが欲しい!」
楽天市場のトップページ上部の検索BOXに、探している商品のキーワードを入力してください。
以下のようにキーワードをより具体的に入力すると、商品を見つけやすくなります。

①キーワード「お買いものパンダ」で検索→検索結果280件
お買い物パンダ①.png

②キーワード「お買いものパンダ グッズ」で検索→検索結果52件
お買い物パンダ②.png

③キーワード「お買いものパンダ クッション」で検索→検索結果1件
お買い物パンダ③.png
 

ジャンル検索

例:「女性用のTシャツが欲しい!」
楽天市場のトップページ左側の「ジャンル」の「ファッション・インナー」から「Tシャツ・カットソー」をクリック。
ジャンル検索1.png

また、左側のメニューにて商品価格、ブランド、カラー、サイズ等を選択し、商品を絞り込むことができます。
ジャンル検索②.png

※また、売り切れ商品も含めて商品を検索したい場合、左側のメニューの下部「その他の条件」欄の中にある「売り切れを含む」のチェックボックスを選択してください。
 

ほしい商品があるが名称がわからない場合

ほしい商品があるが、名称がわからない場合はこちらをご確認ください。
 

商品の注文方法

商品の注文方法についてはこちらをご確認ください。
 

商品の在庫や仕様について確認する方法

販売している商品についてはショップにご連絡ください。ショップへの連絡方法はこちら



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]