「楽天ショップのメルマガ」クリックでもれなくポイントGet!!について


よくある質問についてお答えします。

 

どの楽天会員登録にポイントが付与されるのですか?

楽天ショップのメルマガが送信されたメールアドレスで登録されている楽天会員IDにポイントが付与されます。
URLをクリックした時にログインしている楽天会員IDに付与される仕組みではございません。ご注意ください。

※非会員の方でも、楽天ショップのメルマガが送信されたメールアドレスで、当日中に楽天会員登録を行っていただければ、ポイントの付与対象となります。

 

どのようにしたら、ポイントが付与されるのですか?

楽天ショップのメルマガに記載されているURL(もしくは画像)をクリックしていただくと、ポイント獲得の対象となります。
同じURL(もしくは画像)を何度クリックしても、付与されるポイント数は同じです。

 

ポイントは、いつまで獲得することができますか?

ショップがメルマガを送信した日から7日以内が、獲得可能期間となります。

 

ポイントは、いつ付与されますか?

2週間~6週間で付与となります。
ショップがメルマガを送信したタイミングによりポイント付与日は大きく異なります。

詳しくは、以下の例をご参照ください。

2週間前後で付与の場合:5/24メルマガ送信日→5/31ポイント獲得締め日→6/10ポイント獲得一覧付与。6週間前後で付与される場合:4/24メルマガ送信日メルマガ送信日→5/1ポイント獲得締め日→6/10ポイント付与日

 

獲得したポイントは、どこで確認できますか?

PointClubページの「ポイント獲得・利用履歴」でご確認いただけます。
「ショップ名(※1)のメルマガクリックでポイント獲得[YYYY/MM](※2)」という名称で付与されます。

※1 各ショップ名が入ります。
※2 年/月が入ります。(例 2010年8月に付与された場合は2010/08となります)

なお、ポイント付与は、1ショップごとに合算して、毎月1回での付与となります。
楽天スーパーポイントの詳細について不明点がございます場合は、楽天スーパーポイントガイドをご確認ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]