【会員ランク】ダイヤモンド会員について知りたい


2012年9月2日に開始した、最上位ランクとなります。
ダイヤモンド会員になるには以下の3つの条件すべてを満たす必要があります。

・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に合計4,000ポイント以上獲得すること
・前月末日からさかのぼって6ヶ月間に30回以上ポイントを獲得すること
・楽天カードを保有すること

■例:9月ランクの場合
3月2日から9月1日までに付与されたポイントが計算対象。
2月29日にお買い物をして3月1日に付与されたポイントは計算対象外となります。

 

ご注意

・楽天カード保有条件については、対象の会員登録に楽天カードが紐づいていることが条件です。
・楽天カード発行後、条件クリアとなるまで数日かかります。お申し込みだけではクリアとなりませんので必ず余裕を持ってお申し込みください。
・楽天カードは、楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天銀行カード、FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天カード アカデミーを含みます。
・家族カードも対象となりますが、ランク判定時に家族カードを楽天e-NAVIへ登録していることが条件となります。(家族カードについては2013年11月より反映)
・楽天カードは楽天グループの楽天カード株式会社が発行しているカードです。
楽天市場では、カード発行の審査状況等確認できかねますのでご不明点がありましたらお客様ご自身にて楽天カード株式会社まで直接お問い合わせください。
 



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]