スピードくじに当選したが賞品が届かない


楽天スピードくじは開催しているくじによって賞品が異なります。


楽天スーパーポイントの場合

スピードくじで当選されたポイントはスピードくじ開催期間終了後に当選者を確認の後、付与いたしております。
通常当選メール送信後、約1カ月〜1か月半を目処にポイント付与がなされます。

※当選者にはメールでもご連絡を差し上げます。
当選メールにて別途ポイント口座のお伺いをさせていただく場合もございますため、必ずご確認いただきますようお願いいたします。


賞品(商品)の場合

賞品(商品)の場合、通常提供元のショップよりお送りさせていただきます。
そのため、当選メール送信後から1か月〜2か月ほどお待ちいただくことになります。
賞品/ポイント付与までお待ちいただきますようお願いいたします。

※当選メールにて、返信等のお願いがある場合には、その記載に沿って手続きしてください。

なお、お問い合わせいただく場合には以下の項目を明記ください。

・スピードくじ/ラッキーくじ どちらの参加であるか
・当選した日(くじに参加された日)
・参加されたくじ画面URLもしくは参加に至った経緯 (例:楽天のメルマガ、●●ニュース掲載されていたなど)
・当選メールを受け取ったメールアドレス
・当選メール全文 (個人情報の部分等削除いただいても構いません)

以上の記載に不備がある場合、確認にお時間をいただくことがございます。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]