パスワードの再設定後もログインができない場合

以下の原因が考えられます。
 

ユーザIDやパスワードの入力間違い

入力ミスによるお問い合わせが多く寄せられております。ユーザIDやパスワード入力の際は、全角・半角の違いなどの誤入力にお気をつけください。
また、登録メールアドレスがそのままユーザIDになっている場合は、ログインの際にユーザID欄に@以降を入力し忘れるケースが多いためご注意ください。
 

パスワードが合っていても、ユーザIDが誤っている

もう一度、ユーザIDの確認・パスワードの再設定からお手続きください。
※お客様ご自身でユーザIDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのままユーザIDになります。
※パスワード再設定の際に、STEP4で現在のユーザIDを確認できます。
 

以前表示されたエラーメッセージの履歴を端末が読みこんでいる

実際は正常に画面が進んでいる場合でも、自動保存された古い情報が表示されることがあります。
この場合、保存された古い情報を削除することで新しい情報が読みこまれ、正常にお買い物を進められる場合があります。
設定方法は、以下をご覧ください。
ブラウザのキャッシュとCookieをクリア(最新の情報を読み込む)する方法
 

JavaScriptの設定が無効になっている

楽天の一部のサービスでは、JavaScriptという技術を使用しています。
お客様のインターネット環境でこの設定が無効になっている場合、JavaScriptを有効にする設定が必要となります。
設定方法は、以下をご覧ください。
JavaScriptの設定方法
 

ご利用のブラウザのバージョンが古い

最新のバージョンへアップデートいただくか、他のブラウザやアプリにてログインをお試しください。
設定方法は、以下をご覧ください。
ブラウザのバージョンアップ及び設定変更方法について



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]