メールアドレスなど登録情報の変更方法

楽天会員の登録情報の変更は楽天会員情報の管理画面からお手続きできます。
※画面が文字化けして正しく表示されない場合は、こちら

ユーザIDとパスワードを入力してログインし、該当の箇所を変更してください。
ログインID・パスワードがご不明な場合は、こちらをご確認ください。

なお、携帯メールアドレスにご登録いただけるのは、「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」「rakuten.jp」「rakumail.jp」等の一部メールアドレスのみとなります。
「正しい携帯メールアドレスを入力してください」のエラーメッセージが表示される場合は、携帯メールアドレスとしては登録いただけないメールアドレスの可能性があります。メールアドレスが正しいことを確認してもエラーが表示される場合は、メールアドレス欄にご登録ください。

 

ご注意

・会員情報の「住所」を変更しても、変更前の注文情報には反映されません。
ご注文したショップへ直接ご連絡いただき、お届け先(送付先)変更の旨をお伝えください。ご注文履歴は購入履歴一覧からご確認ください。

・会員情報の「住所」「電話番号」については、登録後の削除はできません。

・会員情報を変更しても、ポイントは失効しません。

・会員情報の「メールアドレス」の変更を行うと、変更後のメールアドレスへとメルマガ情報も変更されます。

・楽天会員情報を変更しても、楽天カードの名義やカード情報は変更されません。

・楽天カードの情報を変更したい場合は、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。

・メールアドレスを変更しても、「正しい携帯メールアドレスを入力してください」と表示される場合は、こちらをご確認ください。



ページ先頭へ戻る

社会的責任[CSR]