お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
現在地
楽天学割 > ヘルプトップ >  Q&A詳細

楽天学割  ヘルプページ

詳細

サービスリニューアルに伴う楽天みん就経由登録会員の対応について


楽天学割は、より多くのお客様に楽天市場と楽天グループの各サービスをご利用いただけるよう、2020年8月17日(月)10:00にサービス内容のリニューアルを行います。

楽天みん就経由で登録した学割会員につきましては、リニューアル後は「仮メンバー」として登録されますが、証明書の提出によって年齢認証が確認できますと、「本メンバー」にアップグレードされます。
※証明書は本人確認用であり、それ以外の目的には一切使用しません。
 

アップグレード方法について

リニューアル後、学割仮メンバーページ上部の「無料アップグレード」より申請ください。
※申請から承認までに2~3日のお時間をいただく場合がございます。ご注意ください。
 

楽天みん就経由登録会員向けのキャンペーンについて

リニューアル後、本メンバーへのアップグレードで素敵な特典がもらえるキャンペーンをご用意しておりますのでお待ちください。