詳細

【楽天学割】楽天カード アカデミー・楽天学割同時登録に関して

楽天カード アカデミーにご入会いただいた場合、自動的に、楽天学割 本メンバーにもご登録となります。
お客様がすでに楽天学割 仮メンバーである場合は、本メンバーにアップグレードされます。

ただし、本メンバーのご登録となるまで、所定のお時間をいただきます。(※)
楽天学割 本メンバーへのご登録は、「【楽天学割】本メンバー登録完了のお知らせ」というメールにてお知らせいたします。

※通常、数日以内に楽天学割ご登録となります。
※年末年始など長期休暇におきましては、最大で2週間程かかる場合がございます。

以下のような場合、楽天学割へのご登録が行われない可能性がございます。
 ・楽天学割への登録時点でお客様の年齢が25歳を過ぎている場合
 ・楽天学割ご登録前に楽天カード アカデミーを退会された場合
 ・既に異なる楽天IDで楽天学割にご登録済みの場合
 ・その他、弊社が不正と判断した場合
楽天学割のご登録・ご利用をご希望される場合にはこちらよりお申込みください。

楽天カード アカデミー・楽天学割同時登録に関しての詳細はこちらをご覧ください。
 

問題は解決しましたか?
 

過去に閲覧した質問 セクションが開いています。閉じるにはクリックまたはダブル・タップします。