詳細

【楽天学割】楽天ビューティ利用方法

こちらの特典は、2020年8月の楽天学割リニューアルに伴い終了いたしました。
新しい特典はこちらをご確認ください。

楽天ビューティは美容室・美容院・ヘアサロンをお得にご予約いただけるサイトです。
楽天ビューティの利用方法につきましてはこちらを参照ください。

 

■楽天ビューティ ご予約&ご来店でポイント2倍プレゼント

美容院などビューティサロンのネット予約・来店でポイント2倍プレゼント(他のキャンペーンと併用不可の場合がございます)

特典対象

楽天学割の会員様で、楽天ビューティをネット予約され、且つ施術された方
※ネット予約とは、即時予約を示します。(仮予約・電話予約や直接来店は対象外となります)
※ご予約後キャンセルされた場合、ご来店いただけない場合は対象外となります。
※掲載店舗あるいは弊社が不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外する場合がございます。
 

特典内容

ご来店翌月末頃にポイント2倍(通常ポイント1倍+期間限定ポイント1倍)を付与いたします。
※ポイントの有効期限は【通常ポイント】ポイント付与月を含めた1年間【期間限定ポイント】ポイント付与日~約2カ月間となります。
※期間限定ポイントはご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
 

その他ご連絡

※一部ネット予約が行えないサロンがございます。また、サロンの予約状況によっては、ご希望に沿えなかったりお断りする場合もございます。
※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などが出来ないことにより発生した障害、または起因して発生したすべての事象につきましては如何によらず一切の責任を負いかねます。
 

問題は解決しましたか?
 

過去に閲覧した質問 セクションが開いています。閉じるにはクリックまたはダブル・タップします。