楽天グループ関連
補助メニュー
現在地
ママ割 >  ヘルプトップ >  Q&A詳細

ママ割  ヘルプページ

詳細

【ママ割】出産予定日・誕生日情報の更新方法を知りたい


妊娠中にお子様の「出産予定日」にて楽天ママ割に登録したお客様は、出産後に「誕生日」への更新をお願いします。
出産予定日を誕生日に更新し、かつメールマガジン「ママ割ニュース(ママ割からのお知らせ)」をご購読いただいているお客様に限り、お子様の誕生月に合わせたバースデーメールなど対象年齢に合わせた特典を受けられます。

出産予定日・誕生日情報は以下の方法で更新・変更が可能です。

1 myデータ にアクセス。
2 情報を更新したいお子様の右下にある「編集」ボタンをクリック。
ママ割登録変更方法1

3 「誕生日」のボタンをクリックし正しい情報を入力。
4 楽天ママ割の利用規約と個人情報保護方針をご確認いただき、「同意する」にチェックを入れる
※同意しない場合、楽天ママ割に登録ができません。
ママ割登録変更方法2

5 「メルマガに登録する」 にチェックを入れ、保存ボタンをクリック。
※メルマガの登録が不要であればチェックを外してください。
※メルマガの登録がない方には、バースデーメールやお子様の年齢に合わせたおトクな情報が届きません。
ママ割登録変更方法3

6 変更が完了し、子どものアイコンが変わっていることが確認できます。
ママ割登録変更方法4
ママ割登録変更方法4

誕生日情報の更新はこちらから